京都鉄道博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
電車🚃好きな2歳の孫のお誕生日に伺いました。 スタッフの皆さん受け答えも丁寧親切で。食事のお弁当も電車シリーズ以外はお手頃で美味し豪華でした。 とても暑い日で屋外は長時間楽しめなかったのは残念でした。
電車🚃好きな2歳の孫のお誕生日に伺いました。 スタッフの皆さん受け答えも丁寧親切で。食事のお弁当も電車シリーズ以外はお手頃で美味し豪華でした。 とても暑い日で屋外は長時間楽しめなかったのは残念でした。