アカネス 清水店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてのレザークラフト体験でした。 レザーを選ぶのが悩んでしまって。 刻印を入れるまではとてもスムーズにいきました。 刻印が力加減とか難しかったですが、 作業中にも写真撮って頂けたり 分かりやすく教えて頂けました。 ありがとうございました。 とても楽しかったです( *¯ ꒳¯*)
ちいたろうさまの体験したプラン
アカネス 清水店
- シルバーアクセサリー手作り
- 手作り指輪・リング
2,900円〜
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 初めてのリング制作体験に当店をお選びいただき光栄でございます😊💛 お2人ともお上手でとっても素敵なリングに完成しましたね✨ 永く...