THE SPA 成城の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お湯がとても良く、水風呂もキンキンで最高です。休憩場所ものんびりできて漫画も充実でとても良い時間を過ごせました。
お湯がとても良く、水風呂もキンキンで最高です。休憩場所ものんびりできて漫画も充実でとても良い時間を過ごせました。