京都鉄道博物館×ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
7月の京都は暑かったですが、子ども達にとってよい思い出になりました。
もう少し大きくなったら、また違った学びがあると思うので再訪したいです。

京都鉄道博物館×ニデック京都タワーの新着口コミ