キッズランドUS 神戸甲南山手店の口コミ

3 / 5良い
休日に行ったのでまあまあ混んでいましたが、ボールプールやすべり台・おもちゃなどで子供はとても楽しんで遊んでいました。
暑い日だったからかクーラーがあまりきいておらず、もわっとしていたのと、大人用のマッサージチェアーはママ友同士で話しながら長時間使われているので、付き添いで来てもらった祖母が一度も使えなかったので☆-2にしました。

キッズランドUS 神戸甲南山手店の新着口コミ