志賀高原ゴールデンラインの口コミ

5 / 5素晴らしい!
2時前くらいにいったのですが、全然人がいなくて快適でした。35℃を越える日が日本各地ででていますが、山頂は16℃。とっても涼しかったです。お花もきれいでした。

志賀高原ゴールデンラインの新着口コミ