空間体感!動き出す浮世絵展 NAGOYAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3歳とお出かけしましたが、制作コーナーや子ども向けコーナーも少しあったり、建物内は涼しかったりで良かったです。
3歳とお出かけしましたが、制作コーナーや子ども向けコーナーも少しあったり、建物内は涼しかったりで良かったです。