成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いつ行っても清潔さを感じ、気持ちよく利用できる。 ただ、駐車場からの道が木が伸び放題で、虫も多く歩きづらい。 夜だと、クモの巣が見えず、よく引っ掛かってしまう。
あっこさまの体験したプラン
【100円割引】成田の命泉 大和の湯 入館クーポン
1,000
900円〜
- 日帰り温泉