ポチ さま

ポチさまの口コミ

未設定 / 5段階中

たまたま、1人の女性と出会いました。その女の子のプライバシーもある為、ここでは酷く傷ついていた女性としか申し上げられない事をお許し下さい。人生や人間関係に酷く疲れ果て、弱っていた女性と話すうちに、あ互い打ち解け、じゃあ遊んでみようか?と言うことになり、今回のツアーを見つけました。キッカケは、彼女がとても怯えていて、周りに誰かが居ないと夜も眠れないの一言でした。
誰かが作ったものじゃない、自分達の手で作れて、最高の思い出に、尚且つ、それを肌で感じる事で、どんな時にも、貴女は1人じゃないんだよって事を伝えたかったのです。そんな時に見つけたのが、ここ

[彫金工房輝風]さんです。

ここでは、指輪から、腕輪まで様々なものを自分達の手で創作し、それを当日中に持ち帰れるって事にとても魅力を感じました。

世界にたった1つの…正に自分の思い描いていたプレゼントとベストマッチでした。

残念ながら、当日、私は事情があって現場には向かえませんでした。しかし、せっかく見つけたこのサプライズを台無しにはしたくなかったんで、とりあえず、私の代わりの人材(彼女の義姉さんですが)を見つけて2人で向かわせる事にしました。

それだけじゃなく、サイトには、支払い方法が、当日手渡しとあったのですが、自分が行けない以上、2人に支払わせるのは嫌だったので前々日に電話して、担当の方に相談したところ、振り込みでも大丈夫ですとの事だったんで、直ぐに口座の方へ支払わせていただきました。

追加で料金がかかる(チェーンを付けたいなど)あれば、私の携帯に電話くださいと言いました。(それも快くOKしてくれました)

本当に感謝感謝の気持ちしかありません。

更に、当日送迎を頼んでいたのですが、事故の影響で予定より早く着いたのにも関わらず10分程でお迎えに来て頂けたとのこと。

正に神対応とはこの事を言うのではないでしょうか!!

当日の作業内容に関しては、ごめんなさい。体験していないので、何も語れませんが、

終わった後の彼女の様子から察するに、めっちゃくちゃ楽しんだようです。
[今度は絶対に貴方と!!、貴方を連れて行くからね]と言われたので…

まぁ、随分、大興奮のうちに終わり、元気になったみたいで、良かった良かったと今は、安堵しています。

聞いたお話です。

担当の方がとてもとても良い人で、話が盛り上がった、担当の方とずっと貴方の話をしていました。担当の方が、貴方に是非お会いしてみたいと言ってたよ。だから次こそは、絶対に貴方を連れて行くから。おそろっちつくろーね!!
まぁ↑こんな感じで?肝心の作業内容に関しては殆ど聞かされてないのですが、一緒に体験した静岡から、いらっしゃってた方ともお話できたようで、人と触れ合う事に恐怖を感じていた女の子が、体験を通じて、また、前を向いて歩いていこうと言う気持ちになれたみたいなので、まぁ、サプライズは大成功かなと思っています。

勿論、その場で、自分も体験出来れば、良かったと思いますが、そこができなくても、それまでの段取りをしっかりと組み、相手に体験させる事で、相手の気持ちを爆発させる起爆剤になれるんだって事を勉強させていただきました。

また、それに快く協力していただいた、お店の方のご配慮にも大変感謝しております。

駅から、お店までの距離があり、便利が良いとは確かに言えませんが、ちゃんと送迎までしてくれますし、何より担当の方がとても良い人で、初めての方でも安心して任せられます。


はじめは、グニャグニャな指輪が、上記の様にめっちゃくちゃ綺麗な世界にたった1つの指輪になります。とても素晴らしい時間をありがとうございました。
オンリーワンジュエリーをお探しなら、是非是非ここ

彫金工房輝風さん絶対に絶対におススメです。

最後になりましたが、岡田さん。心から感謝しています。

貴方がくれたこの機会のお陰で、本当に幸せな気持ちになれた様です。めっちゃくちゃ楽しかった様です。

次いつ行けるかわかりませんが、引きずってでも俺を連れて行くから、らしいのでその時に是非お会いしましょう!貴方にお会いできる日を私も楽しみにしています!!

本当に本当にありがとうございました。最後じゃないです!また利用させていただきます!必ず!!

その日までお元気で!!これからも、みんなに沢山の幸せをお届けしてください!!

ありがとうございました!!