有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
レストランのスタッフがいまいちでしたが、施設としては良いと思う。 温泉はぬるめの湯なので、夏場に長湯しても疲れません。
レストランのスタッフがいまいちでしたが、施設としては良いと思う。 温泉はぬるめの湯なので、夏場に長湯しても疲れません。