有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ

4 / 5とても良い
レストランのスタッフがいまいちでしたが、施設としては良いと思う。
温泉はぬるめの湯なので、夏場に長湯しても疲れません。

有馬街道温泉すずらんの湯の新着口コミ