京都鉄道博物館の口コミ

4 / 5とても良い
とても綺麗で、見応えありでした!
ギフトショップに行くと出口になっていて、また館内に戻るときは再入場しなくてはいけないところが少し面倒。

京都鉄道博物館の新着口コミ