みなとホリディの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフさんの対応&天候&景色 全てが素晴らしく 感動モノでした。 また行きます! 感謝感謝でございます!
スタッフさんの対応&天候&景色 全てが素晴らしく 感動モノでした。 また行きます! 感謝感謝でございます!
ご家族で参加頂きありがとうございます!皆さまのおかげで、ご一緒したメンバーとも和気あいあいと楽しいツアーになりました☆よかったら、またこちらに遊びに来て下さい(^^)/
なかじん さま 可愛いお孫さんとご参加頂きありがとうございました!上手にカヤックを操作しておられましたね☆また機会があれば、弟くんも一緒に遊びにいらして下さい♪
この度は数あるアクティビティの中からみなとホリディのツアーにご参加頂きありがとうございました☆お天気もよく気持ちの良い日でしたね。カヤックだけでなく、地形や地域の話も興味を持って聞いて...
はな 様 この度はご参加頂きありがとうございました!みなとホリディは基本少人数での実施なのですが、海を貸し切りでしたね。「最高に楽しい夏の思い出が出来た」とのお言葉が聞けてとても嬉しい...
このたびはご参加頂きありがとうございました!小学生のお子さまにも楽しんでいただけてよかったです☆また今度は従姉妹さんも一緒にゆったり遊びにいらして下さい。