たんばらラベンダーパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ラベンダー見頃でした。関東は猛暑日でしたがこちらは日差しは強かったものの気温は30℃以下。日陰にいて風が吹くと気持ちが良かったです。おしゃれな犬を連れている人が多かったです。
rin2さまの体験したプラン
【100円割引】たんばらラベンダーパーク 入園券
1,200
1,100円〜
- フラワーパーク・植物園