sakuramimosaさまの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
sakuramimosaさまの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物好きな2歳児を連れて行きました。 ふれあいコーナーは初心者向け(飼った事ない方・小さいお子さん向け)の小型犬コーナーから、中型犬や大型犬コーナーまであって、自由に出入りできます。 小型犬が一番頭数が多くて、寝ている子もいましたが、人懐っこい子が多かったです。 餌を持っていた我が子は囲まれて大興奮でした。 ただ、2歳だと尻尾や足を掴みそうになったりして、親は犬を怒らせて噛みつかれないかとヒヤヒヤでしたが。。 餌やりNGコーナーに来て餌をあげていたお子さん(小学生低学年くらい)がいたので、ちゃんと親が見ていてあげて欲しいなと思いました。 犬連れの場合は、ドッグランやトリミングサロン、ペットホテルまであって、犬用の総合施設と言った感じでした。うちは犬がいないので、ふれあいコーナーしか見ませんでしたが・・ 犬好きにはたまらない施設だと思います。
sakuramimosaさまの体験したプラン
【10%割引】世界の名犬牧場 日時指定クーポン(飼い主、犬入場料)
1,000
900円〜
- ドッグラン