天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつもよく岩盤浴利用させていただいてます。岩盤浴で気持ちよく汗かいてお風呂でスッキリ!たまにお昼もここで食べるんですが絶品です!!
いつもよく岩盤浴利用させていただいてます。岩盤浴で気持ちよく汗かいてお風呂でスッキリ!たまにお昼もここで食べるんですが絶品です!!