Hotel & Onsen 2307 Shigakogen(ホテルアンドオンセンニーサンゼロナナシガコウゲン)の口コミ

4 / 5とても良い
 受付スタッフさん、開始時刻前でしたが、気持ち良く迎えてくれました。
 展望風呂で下界の酷暑を忘れ、更に帰路(木戸池の下)車中から、クマ🐻親子を発見。涼しさに拍車が掛かりました。

Hotel & Onsen 2307 Shigakogen(ホテルアンドオンセンニーサンゼロナナシガコウゲン)の新着口コミ