神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物とお客さんとの距離が近いです。動物を間近で観察できます。野外グランドでのバードショーは、圧巻です。スタッフの方のトークをしながらの、鳥の飛行を指示する姿は、とても素晴らしいです。館内で動物を見るエリアでは、空調がしっかりしているので、助かります。また行きたいと思える施設です。
にっしさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜