グランデックス長瀞ベースの口コミ

4 / 5とても良い
初SUPで初めは少し不安でしたがスタッフのエンディさんが優しくガイドしてくれたおかげで安心して乗ることが出来ました。
自然の中でゆったりとしつつ、はしゃいで大笑いしたりととても楽しい時間を過ごせました。
ぜひまた行きたいです!


グランデックス長瀞ベースの新着口コミ