神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
8ヶ月の子供を連れて行きました。 まだ小さいのでどうかなぁと思っていましたが、 ベビーカーでも問題なく観てまわることができ、動物との距離が近いので動く動物をじっと目で追っていました。 いろんな動物を近くで見ることができて、大人もたのしめました。
あいちゃんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜