伊豆海洋公園磯プールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
目の前が海で開放的でした。 宝探しやアジのつかみ取りも開催していて、楽しく参加できました。 テントも利用できるし、ゆっくり過ごすことができました。
目の前が海で開放的でした。 宝探しやアジのつかみ取りも開催していて、楽しく参加できました。 テントも利用できるし、ゆっくり過ごすことができました。