神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
孫達と遊びに行きましたが、動物と気軽に触れ合うことができて、皆大喜び!! 炎天下でめちゃくちゃ暑かったですが、室内でクーラーの効いたところもあり、スタッフさんも優しくて大満足でした。是非また違う季節に行きたいと思います!!!
あやなさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜