神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
4歳と2歳のこどもを連れて行きました。広くて、鳥やおさるさんがとても近くに居たり珍しい動物がいたりしてとても楽しめました^_^ 7月末の休日に来館したので、ふれあいタイムの待ち時間や室外での見学が暑くて大変でした(-.-;) 室内も涼しいとはいえず、赤ちゃんやお子さんはとくに熱中症などに気をつけてください! ベビーカーを1つ借りて下の子を乗せて回りましたが、片手で操作するのが難しく少し大変でした、、次回は秋か冬に行きたいと思いました^_^
あゆみさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜