通天閣の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
朝イチに行くと空いていてゆっくり楽しめました。特別展望台もスリルがあって楽しめたので、せっかく行くなら登るといいですよ!通天閣は2回目ですが、昔よりも見るところも増えて、楽しめるようになっていました。
朝イチに行くと空いていてゆっくり楽しめました。特別展望台もスリルがあって楽しめたので、せっかく行くなら登るといいですよ!通天閣は2回目ですが、昔よりも見るところも増えて、楽しめるようになっていました。