千秋工房 Flower Division(フラワーディビジョン)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めてでしたが、先生が優しく丁寧に教えてくださったので素敵に作ることができました! 材料もたくさんあり、また別のデザインで作りたくなりました。
初めてでしたが、先生が優しく丁寧に教えてくださったので素敵に作ることができました! 材料もたくさんあり、また別のデザインで作りたくなりました。