藤枝市陶芸センターの口コミ

5 / 5素晴らしい!
お値段もリーズナブルで楽しく、教え方もすごくわかりやすくて本当に行って良かったです^_^今回はお茶碗を作りましたが次回はお皿を作りたいです^_^

藤枝市陶芸センターの新着口コミ