横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
楽しんでいました。暑い日だったので、水遊びもすごく喜んでいました。
外とつながっているので、空調があまりきいてなくて、熱中症になりそうでした…。フードコートも混んでいたのですが、スタッフがテキパキと誘導してて、良かったなと思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ