横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
毎年夏休みに行ってますが、どんなに冷房してもベランダ部分とドアを開けて繋がっているのと人の熱気がすごいからか暑いです。子どもは汗だくでしたが楽しんでいました。
毎年夏休みに行ってますが、どんなに冷房してもベランダ部分とドアを開けて繋がっているのと人の熱気がすごいからか暑いです。子どもは汗だくでしたが楽しんでいました。