横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
毎年夏休みに行ってますが、どんなに冷房してもベランダ部分とドアを開けて繋がっているのと人の熱気がすごいからか暑いです。子どもは汗だくでしたが楽しんでいました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ