筑紫の湯の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2023/7/31 月 4回目。夏休みになったので子供が多くなった。今日はそばとミニネギトロ丼を食べた。暖かいそばが美味しかった😋 はっしーさまの体験したプラン 【最大380円引】筑紫の湯 お得なセット券(入浴料+選べるお食事) 日帰り温泉 指定無し 指定無し 1,960 1,680円〜