空間体感!動き出す浮世絵展 NAGOYAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
座って鑑賞するブースや、最後のブースで、日本の四季、自然を、このように愛でていた江戸時代の文化を改めて、素敵だなぁと感じた。
座って鑑賞するブースや、最後のブースで、日本の四季、自然を、このように愛でていた江戸時代の文化を改めて、素敵だなぁと感じた。