空間体感!動き出す浮世絵展 NAGOYAの口コミ

4 / 5とても良い
座って鑑賞するブースや、最後のブースで、日本の四季、自然を、このように愛でていた江戸時代の文化を改めて、素敵だなぁと感じた。

空間体感!動き出す浮世絵展 NAGOYAの新着口コミ