こどもの誕生日祝いで訪問しました。 大人目線では狭いと感じましたが、3歳のこどもにはとても広く、魅力的だったようです。 昼食時間込みで5時間ほど滞在したのですが足りないようで、帰りたくない!と泣かれました。 レストラン・フードコートは11時前に向かったのですが、既に待ちがありました。(レストランは70分待ち) だいぶ早めのランチになりますが、10時〜10時半に向かうことをおすすめします。 こどもは本当に楽しかったようで、毎日思い出を話してくれます。購入したスーベニアカップもとても大事に使ってくれています。 来年も誕生日祝いで伺いたいです。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2歳7ヶ月の息子がアンパンマンが大好きで、アンパンマンのパズルで色んなキャラクターも覚えたので遊びに行きました。今回行くのは2回目で、1回目はちょうど1年前に行きました。 子供の喜びそ...
ゆきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の誕生日を迎え、初めてアンパンマンミュージアムを訪れました。予想以上に豊富な遊びやキャラクターとの触れ合いを体験でき、大変満足いたしました。 館内スタッフの皆様は、常に笑顔で子供た...み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変楽しく遊べましたドキンちゃんボールもおもしろかった!!!ゆず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日に行ったのでそんなに混んでなかったのですがフードコートは激混みでした💦スコット拓郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い0歳の子供もいろんなキャラクターに興味津々で楽しめていた様子でした。まえぴ投稿日 0