京都鉄道博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供と一緒に久しぶりに鉄道博物館に行きました
外は暑かったんですが中は涼しくて
快適で有り難かったです ~☺️

京都鉄道博物館の新着口コミ