伊豆海洋公園磯プールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1日目にアジが捕まえられなかったことに涙した娘のため、急遽2日目も伺いました。なんとか捕まえられて大満足、滑り台も楽しんでいて、水深が浅いので2歳の下の子も大はしゃぎできました。
1日目にアジが捕まえられなかったことに涙した娘のため、急遽2日目も伺いました。なんとか捕まえられて大満足、滑り台も楽しんでいて、水深が浅いので2歳の下の子も大はしゃぎできました。