空間体感!動き出す浮世絵展 NAGOYAの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
浮世絵好きにはいいかも。感動するでしょうね。ただ、室内が明るくてせっかくのプロジェクションマッピングが台無し。暗かったらもっと綺麗なのに。
浮世絵好きにはいいかも。感動するでしょうね。ただ、室内が明るくてせっかくのプロジェクションマッピングが台無し。暗かったらもっと綺麗なのに。