神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
関東地区在住の孫達を連れて毎年二回程遊びに出掛けます。特にコツメカワウソとバードショーを楽しみにしてます。朝一番入園時のカワウソの歓迎ぶりがたまらないそうです❗
係員の動物への愛情注入態度がとても素晴らしいのも、子供達が好きな様子が何よりと思います。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ