神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
オープンしてすぐはお客さんもまばらでゆっくり見ることができ、職員の方もとてもニコニコご挨拶をしてくださり楽しんでいました。早めの来場がおすすめです。お昼ごろより夏休みではありましたが、普段の日ですがかなり人が増えて人数制限のある体験も早い時間から並ばないとできない状態となるので、こちらも予約をしておく事をおすすめします。園内マップが紙ではないので、あちこちサイトを開いてみないといけないのはやや煩わしさを感じたので、プリントアウトして行けば良かったなぁと思いました。外国の方がマナー違反をされているのが目につきます‥
まつださまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜