楽しかった
東京サマーランドの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!低い水温を忘れさせる水上アスレチックやいつまでも水流に流されていたい流れるプールは最高です。唇が紫のこどもがまあまあいましたが、みんな楽しそうな遊んでいました。また行きます。今度夏に!
じー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でも結構な混雑でした。駐車場代が現金だけなのが、早く改善されると良いです。でも、平日大人1000円、小学生が無料なのが有り難かったです。じいや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この金額で室内プールを満喫できたので、大満足です。プールが終わったあとは乗り物に乗ったりもできて、一日があっという間でした。あさひな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日利用コスパ良すぎ! ランド内飲食が高いのは仕方ないか、、せかいいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サマーランドに行ってお得の値段で友達と楽しく思いっきり遊べました。浮き輪などつけて室内プールや流れるプールで遊んだり、アスレチックやウォータースライダーなど、寒い時は温泉があったり、食...kawa65投稿日 0