ヒルゼン高原センター・ジョイフルパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもたちとアイスクリーム作りに参加しました。講師の方が盛り上げてくれて、思春期に入りつつある息子も楽しく参加できていました。作ったアイスが滑らかでビックリするくらい美味しかったです!また参加したいです、ありがとうございました。

ヒルゼン高原センター・ジョイフルパークの新着口コミ