コロナの影響で県外に出れず、県内で楽しめるとろこはないかと調べたところ、このお得なセットがあったので行ってみようということに。生まれてからずっと県内に住んでいますが、意外と行ったことがなかったのでとても楽しめました。とても暑かったのであれですが、海きららも森きららも1時間くらいで回れたので、広さが小さい子が回るのにはほどよいと思います。いい天気だったので遊覧船も、港のところも景色がよく、写真も映えました(笑)この機会に、地元の再発見もいいなと思えました!
九十九島遊覧船の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お天気も良かったこともあり、景色も素晴らしいクルージングでした。 窓に向かっての座席があり、これも良かったです。
さっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い船上から自然の景色、島々の説明アナウンス大変に良かった。 また機会があつたら出かけたい。ポンタ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケット売場で、スーツケースを預かってもらえて、助かりました。 海の色が綺麗な緑色で、島の形もいろいろで、楽しみながらのあっという間の50分でした。トラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大切な思い出になりました! 是非また来てみたいです。 今度はゆっくり、水族館も見たいです。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い眺めもよく、利用して良かったです。 海きららに行くなら合わせて利用するのがオススメ!remia投稿日 0