サンドブラスト本部教室 砂で削るガラス工芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友人と3名で体験させていただきました。丁寧にご説明いただいたので、難しいかった、大変だった、といったことはありませんでした。友人含め初めての体験でしたが、みんな出来上がりに大変満足しております。デザインなども個性が出て、とても楽しかったです!ありがとうございました!
Dさん、オリジナル作品の出来栄えに満足頂けてうれしく思います! ちょっと気になる部分も懐かしく思い出してもらえれば幸いです。次回はさらに高度な絵柄にチャレンジしてみてください!