横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
夏なので水遊びエリアがあり、子どもは涼みながら楽しめました。またメインのショーだけでなく、色々な場所でワークショップがあって飽きさせない感じでよかったです。
またフードコートの席取りのための列があり、係の方が順番に案内してくれるレストランの様なシステムが子どもと2人だけで来園した身には大変助かりました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ