トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
ディスカバリーガレージは時間通りにに行っても90分待ちでチケットの返金も出来ない。 大勢来ることが予想されているのに作業ブースは狭い。 効率が悪いと思います。
ディスカバリーガレージは時間通りにに行っても90分待ちでチケットの返金も出来ない。 大勢来ることが予想されているのに作業ブースは狭い。 効率が悪いと思います。