京都鉄道博物館の口コミ

4 / 5とても良い
屋上から見える在来線の景色をあいまって、いいながめ。暑い時期でも風ふいていて、すがすがしい。
みて、さわって、楽しめました

京都鉄道博物館の新着口コミ