トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
思っていたより、待ち時間も少なくて良かったです。 会場入りするまでは、外で待つことを覚悟していましたが、涼しい室内で待つことができ快適でした。 子どもはお土産をたくさんもらえて大満足していました。
思っていたより、待ち時間も少なくて良かったです。 会場入りするまでは、外で待つことを覚悟していましたが、涼しい室内で待つことができ快適でした。 子どもはお土産をたくさんもらえて大満足していました。