トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
有明gymexの駐車場入るまで1時間半かかりました. 道の案内などの警備員何もしていない. 会場はいたらアトラクション60分並びなどばっかり 人混み まじゴミ
有明gymexの駐車場入るまで1時間半かかりました. 道の案内などの警備員何もしていない. 会場はいたらアトラクション60分並びなどばっかり 人混み まじゴミ