トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とにかく人が多かった。4歳の子供には待ち時間が長かった。展示物は楽しそうにみていた。 ディスカバリーガレージをやるまで、1時間ちょっと待ったので、滞在3時間程であった。
とにかく人が多かった。4歳の子供には待ち時間が長かった。展示物は楽しそうにみていた。 ディスカバリーガレージをやるまで、1時間ちょっと待ったので、滞在3時間程であった。