ホットスタッフ川越パークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
土曜日に利用。分散入場がわかりやすかったです。たくさんの人だったので、プールで泳げるか心配でしたが、広いので、どこで遊んでも気になりませんでした。屋外なので、足元は脱ぎやすいサンダル必須です。プールの中が劣化によるものと、砂などによるものだろうと思いますが、ゴツゴツしているところがあり、怖かったです。安いのでまたすぐにでも行こうとおもっています。飲食も並ぶほど混んでいるわけではなかったです。11時と13時ごろにプールの一斉点検があるのでそのタイミングで食事を取る人が多いかと思います。