トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

1 / 5段階中
・柵の外からジオラマを眺めるだけ。
・絵あわせやトミカ釣りなども軒並み50分待ちなど。
・お金のかからない展示も何かボタンを押すなどするなら長蛇の列
・お土産を買うためのレジの待ち列も20分ほどは待つ。
・新製品のCM見ないとスロープを走るトミカ見られない

土曜の午後に行ったせいかもしれませんが、この内容で大人1200円子供1000円はクラクラしました。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする