トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてのトミカ博でした。 とても暑い日でしたが、室内は涼しく場所も広かったので人は多かったですが、楽しく過ごせました! 限定のトミカもゲットできて息子は大喜びでした。 また機会があれば参加したいです。
初めてのトミカ博でした。 とても暑い日でしたが、室内は涼しく場所も広かったので人は多かったですが、楽しく過ごせました! 限定のトミカもゲットできて息子は大喜びでした。 また機会があれば参加したいです。