トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
混み過ぎ。小さな子からは触って遊ぶ事が出来ず、本当に見るだけなので、体験型をしないなら買い物に来ただけって感じになります。 トミカビーム付きの日時指定券がある事を知らなかったのでそれも残念。
混み過ぎ。小さな子からは触って遊ぶ事が出来ず、本当に見るだけなので、体験型をしないなら買い物に来ただけって感じになります。 トミカビーム付きの日時指定券がある事を知らなかったのでそれも残念。