トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

3 / 5良い
再入場ができず、食事、ドリンク(自動販売機)の販売が無く、近くに購入できる場所もないので、事前に用意しておくことをおすすめします。ただ、スタッフに聞いたのですが、会場内で食事をするスペースは無いとのこと。
トイレ前などで休憩している方はいましたが、アトラクションに並んでる間、作って持ってきたおにぎりを少しずつ食べました。本当はダメだったのかもしれませんが。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする